パン教室にご参加希望の方は、ご連絡ください☆ 託児もあります(有料) kanakoahmad37@gmai.com

Salon Kanako Ahmadパン教室の認定講座について

こんにちは。 ここ数日ですが、わたしの中で変化が起きています。ことの発端は、salon kanako ahmadフラワーカップケーキの認定講座を開講することをブログにてお知らせいたしました。その問い合わせと一緒に、パンやお菓子だけの認定講座や資格はないですかというメー

パン教室がありました☆フォカッチャ&フラワーカップケーキ体験

こんばんは☆ パン教室が続いています! 準備もありますが、何より毎日楽しく 過ごしています♡ 今日はフォカッチャとフラワーカップケーキ 体験でした。 ご想像の通り、フラワーカップケーキに 夢中のみなさん♡ ほんのちょっとで、うまくできるように なり

ブュッフェフードレッスン☆

今日はブュッフェフードレッスンです。 お家でお友達を集めてパーティ。 でも、場所もフードもどうしたら いいかしら? そのためのレッスンです!笑 フードを見栄え良く美味しく 簡単に♡ 今日のこのフードは1時間ちょっと でつくりあげましたよ♡

↑このページのトップヘ