2013年05月24日

キッチンリフォーム完了!

キッチンリフォーム完了しました。あとは、収納の上にほこりが入らないように壁をつけたので、壁紙を張ってもらって終わりですNCM_1252

庭の工事は、まだかかりそう。
出来たら、外でのランチタイムも計画中です。
早くしないと楽しむ前に雪が降る~

kanakoahmad at 08:38|PermalinkComments(0)

2013年05月23日

英語教室×パン教室

ネクストドアイングレッシュのトリステン先生による、英会話レッスンと、パン教室のコラボをしました☆

リュステイックを作って、それにクミンで炒めた玉ねぎ、生ハム、粒マスタードと挟んでサンドイッチにしました
チキンのトマト煮をつくりました!
ちょっと、いっぱい、いっぱいで写真を撮るのを忘れました。
31日にもありますから、そのときに撮ります☆1369298073066

kanakoahmad at 17:36|PermalinkComments(0)

2013年05月21日

パン教室始めました☆

ブログ始めました!
大館市でパン教室を始めました☆

無添加のパンをパンにあうパスタやスープ、デザートを作ります。
そして、和やかな雰囲気の中ランチタイムです。

小学生以下のお子さんと一緒にパン教室に来れます。
パン教室の間は、託児をお願いしています。
もちろん、お子さんと一緒にランチをします。
グループによって平日や土曜日にレッスンをします。

レッスン料は2100円
託児代金700円
入会金1000円
です。
見学もできますので、ぜひ遊びに来てくださいねNCM_1239


kanakoahmad at 13:26|PermalinkComments(2)