今日は、パン教室×英語教室のコラボでしたが、写真掲載の許可を撮るのを忘れてしまったので、明日のブログに載せます♪

7月1日で、息子が8歳になりました☆
早いなー
ちょっと涙がでましたよ(; ;)

日曜日に誕生日会をやるので、今日は、家族だけでお祝い☆
パン教室もあったので、なんにも準備はなくケーキもない(´ー`)

ロールケーキを焼いて、イチゴで飾り付けです。
いとくで、お誕生日のプレートを買い、名前をチョコペンで書いてみました。
IMG_20130701_220523

焼く時間はわずか10分。無添加の誕生日ケーキです☆
パン教室でやりましたね(^_-)
やってない方はこれからです!

ぜひ作ってもらいたいケーキの一つです☆
そして、ローソクに火をつけたらこんな感じ
IMG_20130701_220445

なかなかです。

誕生日会もロールケーキで誕生日ケーキを作りますよ!組み立ててタワーを作ります☆

では、また明日のブログで~☆