2013年07月27日

パン教室がありました☆~スコーン、ビシソワーズ

今日は、パン教室がありました☆
本日は、一人お休みの方がいたので三人となりました。

パン教室は、もちろん、ランチタイムに入ると『女子会』に近くなります♪
和やかな雰囲気の中、パン教室は進みます♪

今日は、Mさんから写真を送ってもらってブログをアップしてますよ(^_-)
いつもありがとうございます♪

まずは、スコーンです☆
IMG_5394

さくさくのスコーンです。
甘さ控えめですが、なにもつけなくても美味しいんです!

ビシソワーズです☆
IMG_6666

多めの玉ねぎをゆっくりっと炒めるのが甘さを引き立てています。
味は、塩のみです。
みなさん、お代わりをしてくれて完売です(*^o^*)

IMG_20130727_203147

ランチタイムの様子です☆

バタートップのフレンチトーストです☆
IMG_4964

あまりタマゴ液に漬け込まないのが美味しいんです♪

サイドメニューのエビのトマトクリームソースです。
IMG_2075

海老はプリプリです☆

お土産はこちら~☆
フレンチトーストもお土産にしました。
IMG_20130727_203127


今日もおいしかった~(*^▽^*)と、言ってもらえました♪
うれしいです(*'▽'*)

また来月お待ちしています♪

kanakoahmad at 20:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ようこ   2013年07月28日 21:35
昨日はありがとうございました☆
先月同様ホントに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました♪
教室<女子会くらいの勢いでしたね(笑)
しかもあたしが食べたかったフレンチトーストまで! ╰(*´︶`*)╯♡
明日の夜ごはん用に早速ビシソワーズ作りましたよ(^^)vそれを楽しみに1日仕事頑張れそうです。
来月またよろしくお願いします。あ~待ち遠しい!
2. Posted by kanako Ahmad   2013年07月29日 09:07
ようこさん☆
コメントありがとうございました♪
すぐにお家でできてしまうレシピですので、ぜひ作ってみてくださいね♪
スコーンの活用をブログに載せてます(7/29)☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字