今日は、前日に作っていたバタートップでサンドイッチを作って旦那様達の朝ご飯に☆
IMG_20130801_202520

一つはチーズサンドで、もう一つは野菜と比内地鶏のスモークチキンをサンドしてみました。
IMG_20130801_202640

早く仕事にいかないといけない!なんて朝にいうので、こんな感じになりました(v_v)
ジュースもなくてヤクルトもどきに
これを持たせました☆

バタートップをブログによく載せるせいか、バタートップを焼いて☆と、リクエストがきます。
今日は、4個焼きましたよ♪
IMG_20130801_202543

バタートップは、焼いている私でさえ好きなのです☆
ミミがおいしいんです!
トーストしてバターをつけて、ブラックコーヒーそして北鹿新聞を見ながら朝食が結構あります。

夕食はカルボナ~ラ☆
たまご使いすぎました
IMG_20130801_202421

明後日は、今月初のパン教室です☆
夏なのにパネトーネにしようかなぁ。
美味しいのよねぇ…
NCM_0492

これは、去年クリスマスに作りました☆
明日、つくってみようかしら♪