今日は、旦那様のお兄さんの免許交換で秋田にいってきました。
朝6時に出発、8時半受付、10時半秋田から出発…
普段、長距離を走らない私には厳しかった…(+_+)

なので、昼ご飯はマックでした。喜ぶのは長男のみ。
体調不良の旦那様とお兄さんは、だんまりと食べるのでした。

夕食は、がっちり作らないとな~と、思いながらもイマイチ気が乗らず…
でも、作りましたよ(*'▽'*)
主婦って偉いわ☆

今日は、和牛ステーキおろしにんにく、ハーブサラダ、ガーリックライス、そしてエッグオーブン焼き、トリュフオイル添えです。
IMG_20130805_214543

前から欲しかった『トリュフオイル☆』イタリアのお塩と一緒に購入しました。
IMG_20130805_214511

エッグ、オリーブオイル、チーズたっぷり。
これにトリュフオイルをちょっとだけ☆
香りがとてもいいので、ちょっぴり高級な感じです♪
IMG_20130805_214605

リクエスト次第では、サービスサイドメニューにでるかもしれませんよ(^_-)

それから、旦那様です。
みなさんから、うちの旦那様を思いやるメールが届いています。
ありがとうございます☆

いつもは1日で治るんですが、どうも長引く。
病院に行って、血液検査しました。
白血球の数がけっこう多かったみたいで、病院の先生も
『具合わるそうだねぇ』って。

あら、本当に具合が悪いのね。
そこから、私は急に旦那様にやさしくなるのでした。

もらった薬がきいたみたいで、すぐ調子にのっています。『早く寝なさい!』と、子供達と一緒に九時にねせました。

何だか今日は、いろいろある日でした。

明日のブログにリクエストがありましたフレンチトーストのレシピを載せます☆
お楽しみに♪