今日は、初ヒロロに行ってきました♪
立体駐車場に車をとめようと、登りました。
2・1メートル制限。
私の車は194cm
いけるかな~と、行ってみましたが、かなりギリギリで、屋上の駐車場についたときには疲れ切っていました(´ー`)

今度は別のところにとめよう…

行きたかったFrancfrancへ☆
まだ駐車場のドキドキがとまらなかったけど、とりあえずショッピング☆
IMG_20130806_223352

テーブルクロス、お皿、カップなどなどです♪
カップ増えましたよ~
どれ買ったかわかりますか?
IMG_20130806_224504

ふふふ(*'▽'*)

さて、かなり好評だったフレンチトーストレシピ☆公開です。

材料
おいしいバタートップ 厚切り二枚
卵 2個
牛乳 濃いもの 200c c
粉砂糖
バター
ハチミツ

1 卵と牛乳を混ぜる。よく混ぜてください。砂糖などはいれません。

2 厚切り食パンを浸します。裏表30秒程度。

3 バターたっぷりでフライパンを温めます。

4 弱火にして、たまごえきにつけた食パンを焦げ目がつくくらい焼きます。

5 食パンを切って温めたバターをかけて、粉砂糖、ハチミツをかけて完成です。
IMG_4964

ぜひ、作ってみてくださいね☆
明日は、テーブルコーディネーターのゆりさんと打ち合わせです♪

9月に『バースデーコーディネート』を開催予定しています。詳しくはまた明日のブログで☆