今日は、8月最初のパン教室がありました☆
NCM_0076

昨日のあの雨はどこにいったのか、快晴です☆

7月、お休みしていたグループなので、サービスサイドメニューがたくさんで、今日は、女子会ランチみたいにすごかったなりました♪

IMG_20130810_143916

フレンチトースト、トマトスクランブルエッグ、ブルーチーズペンネがサービスサイドメニューです(*'▽'*)

パンは、パネトーネです☆

IMG_20130810_144029

イタリアのパンです。クリスマスのパンですが、夏につくりました(´ー`)
季節問わず美味しいんですよ~

サイドメニューは、ティラミスです。ちょっと手間がかかりますが、美味しさは格別です!
IMG_20130810_144106

レシピのおさらいの時間は、みんな一生懸命メモをとってくれました☆
ぜひ、お家でも作ってくださいね☆

また来月お待ちしています(^_-)