今日は、パン教室でした☆
パン教室にまだ入会しない方のパン教室がPre-パン教室なのです♪

参加予定の方が一人お休みとなって、ちょっぴり寂しかったですね~☆

Pre-パン教室ということで、メニューは、クリームパンとロールケーキに(^_-)
IMG_20130902_215257

クリームパンの生地でアンパンマンのパンも作ってみましたよ~
IMG_20130902_215350

誰がなんと言おうとも、これはアンパンマン(´ー`)

アンパンマンミュージアムでは、パンが一つ300円みたいです!スゴイ~
300円になるように頑張って作ってみようかしら…

ロールケーキは、シンプルながらも美味しいのです。
焼く時間は10分です。
IMG_20130902_215411

またパン教室に遊びに来てくださいね~☆

パン教室メイトのKさんです☆
本当にがんばって作ってます。作る度に上達してます♪
何事も続けることに意味がありますね。
DSC_0213


私もがんばります!(*'▽'*)