こんばんは~☆

昨日のコーディネートの余韻に浸りながら朝はコーヒーを飲んでました。
庭をみると、芝が伸びてる…

午前中いっぱい芝刈り、ハサミで周りをチョキチョキして整えます。
が、整えるのは半分で断念。
手、手が痛くなったもの。

でも、きれいになりました♪
パン教室に来た方は見てくださいね~(^-^)

そして、早くも鈴木由里さんとのコラボ教室の日程が決まりましたよ~

今回のコラボ教室は、とっても評判がよくクリスマステーブルコーディネートもぜひ!と、いう方が多かったので、クリスマステーブルコーディネートは、二回開催したいと思います☆

11月21日 木曜日
12月 2日 月曜日
どちらも定員6名、会費3800円です。

また内容やPre-クリスマステーブルコーディネートをしましたら、ブログアップしたいと思います♪
お早めの予約、お待ちしております☆彡

みなさんにオリーブ油をおすすめしています。
そんなわたしは、だんだんオリーブ油を買う単位が大きくなり、ついには5literいきました!
IMG_20130927_200606

ついに、ここまできたか!

明日はパン教室です!
ワーイ☆楽しみです~(^-^)