今日は、小坂町で行われるChristmas tea party in kosakaの打ち合わせに行ってきました。

コーディネーターの鈴木由里さんの提案で、まだ、東京にも来ていない
ドイツの老舗、ダルマイヤーのコーヒーと紅茶を、来週30日から小坂の
Christmasイベントで販売を検討しています。
それがです☆
DSC_0333

甘酸っぱいベリーの紅茶です。
他にも種類があります。
いろもきれいで、アイスティーにもいいと思います。

こちらは、私たちの企画しているChristmas tea party in kosaka
で、お楽しみ頂けます。

DSC_0330


この、菜種油、知っていますか?
菜々の油といって、私は、オリーブオイルのように使っています。

サラダや、ドレッシングを作るときにも使っていますよ☆
パーティーでは、小坂の特産品を使ってブルスケッタや、ミニピザを作ります。

たとえば、菜々の油を使ってソースを作ってブルスケッタに塗ってローストビーフと一緒に,,,とか( ´∀`)
小坂の葡萄を使ってクリームチーズと一緒に,,,

美味しそうでしょ☆

試作が出来たらまた、アップしますね♪