今日は、ランチの準備をお手伝い。

日本でもマントゥーは作ったことがあったけど、今回は、お姉さんたちと一緒に作っていろいろ教えてもらいました。
もちろん、生地から作ります。
私は、シュウマイの皮を買って代用していました。
DSC_0534


マントゥーの包み方も教えてもらいました🌠
なるほど・・・こんな感じね
IMG_20131223_150006

出来上がりはこちら。
仕上げは、サワークリームとヨーグルト、香草にチリペッパーをかけて出来上がりです。

これ1人前だって・・・
さっぱりしてるのでおいしいけど、これは多いです。
私でもマントゥー包んだのは軽く200は超えているはず。

これでもうマントゥーはマスター(๑╹ڡ╹๑)
これは、私達の口にもあう感じです。

こちらでも料理番組があるみたい
IMG_20131223_154327


ハンサムでないシェフ・・・いただけませんね。
もこみちくらいでないと。
IMG_20131223_154342

日本で言う上沼恵美子のおしゃべりクッキングみたいな感じかな

今日は。女性陣とインド映画を見にいく予定です。
3時間以上の映画で最後まで見れるか心配です。