昨日は、全然ブログ更新できませんでした。

とにかく、人が来る・・・
昨日は、4家族が次から次へと来るわけです。

最後のお客さんが来たのは11時すぎ。
日本では考えられない時間ですが、至って普通のようです。

ドバイで生活〜

1・ドバイでもドラマが人気
イスラム圏で、なかなか恋愛ドラマなんかは作れないので、観るのはトルコのドラマ。
レベル的には昼ドラな感じ。
ミニスカートを履いているとモザイクがかかっていたりと少し不自然ですが・・・

結構はまっています。昨日は、近くまで来ているのに邪魔がはいって結局すれ違い・・
ありがちですが、みんなじっと見ています。

こちらでは『恋愛』がほとんどないです。
親が決めた人と結婚する風習がまだまだ根強いです。

だから『恋愛ドラマ』が人気というわけです。
ちなみに韓国ドラマも入ります。

2・昨日の午前中にテーブルクロス8枚、大きいクッション(枕サイズ)、普通サイズのクッション、長細いクッション
タシャックという敷物のカバーをすべてオーダーしてきました。デザインもサイズもオーダー。
これで4万くらい。安い・・・
日曜日にはできるみたいです。

携帯もっていってなくて写真が取れてないのが残念。
忘れずに持ち歩きます。

なので、今日も可愛い子ちゃんの写真を載せます。
ハワードくんです✩
目が落ちそうなくらい大きいです✩
DSC_0567