今日も遅くにブログ更新です。
ちょっと驚いたのが、はじめてブログを閲覧してくれる人の数が一日で100人を超えました。
今までは60にんくらいが平均でしたが・・・・✩

今日は、パン教室がありました✩
ヘルシーカレーパン&タタンです。
IMG_20140224_145137


揚げていないカレーパンですが、カリッカリです(๑´ڡ`๑)
中にはちょっと辛いキーマカレーを入れました。

IMG_20140224_145224

焼きパスタも好評です💙
具もシンプルですので作りやすいですね。
決め手の味があの調味料・・・

IMG_20140224_145250


タタンです。これがコーヒーとよく合います。
最近、このタンブラーがお気に入りです✩

次は紅茶を、みなさんに楽しんでもらおうかな(๑´ڡ`๑)

明日は、お休みです。ですが、まだ作っていないプリザーブドを作成する予定です。田畑先生に来ていただきます。
完成しましたら、またブログにアップしますね✩