今回、無事ジュニア野菜ソムリエになることが出来ました。

テストのために勉強していたわけですが、勉強するたびに
『へ~』
と、思うことがたくさんありました。
この知識をもって買い物にいくと、今までとは違う野菜が見えてきました。

野菜のこと、たくさん伝えていきます!
この知識、一人いじめしたら持ったいなーい!!!

みなさん、待っていてくださいね☆

そして、次なる野望ですが、この度

『丸山洋子 テーブルクリエーション・テーブルコーディネーター養成講座』を
受講することにしました。

由里さんにお会いしてからテーブルコーディネートに目覚めてきた私です。
きちんと学んで、テーブルコーディネートしていきたくなったのです。

5月から1年間、テーブルコーディネートの知識、実技を学んでいく予定です。
講義の内容は、皆さんにもお伝えしていきますね。

頑張ります☆