今日は、日付が変わらないうちにブログ更新ができそうです☆彡

パン教室では、マーブルパン&マドレーヌをレッスンしました。
IMG_20140526_143414

チョコレート、コーヒーシートを使って食パンを作ります。
パン屋さんでも、お馴染みのパンです♪
IMG_20140526_143457

しょうがとニンジンのラペです。
今回は、ちょっと、お酢を入れたりと若干の進化型です。蜂蜜をいれて、ちょっぴり甘い中にもサッパリとしたサラダになっています。
ガラスの器にいれて、ミントを飾るだけで、ニンジンがおしゃれになりました☆彡
IMG_20140526_143557

マドレーヌ…
あぁ、マドレーヌね。
では、ないのです!
今までにないマドレーヌを作ります。
パン教室メイトも
『全然ちがう!』と、絶賛してくれました☆彡
IMG_20140526_143703

ハーブティに癒やされる私達です。
IMG_20140526_143639

お土産は、こちら☆
ラッピングで、同じものが違うように見えます。
ラッピングも大事ですね!