今日は、チェロのコンサートの撮影会です。
午後からなので、ちょっと
『色のわかる女』になれるように宿題をしていました。

パン教室ポットラックパーティを行って以来、パン教室メイト
同士の交流が広まっています。
楽しそうでよかった♪

さて、今日は、パン教室メイトからパンレポが届いていますので
皆さんにご紹介したいと思います☆彡

おなじみK美さんです☆彡
ポットラックでもご紹介しましたね♪

30


今回は、パン教室メイトで
『アフタヌーンティー』

優雅な時間を過ごされたようです。

なんと、素敵な☆
20


11


プラップジャックです〜
31

パン教室でレッスンした紅茶のシフォンです。すぐ作ってくれたんですね。

10

紅茶も美味しそう・・・・♡

33


テーブルコーディネートのコラボ教室で習ったナプキンの織り方もちゃんと活かされています🌠

ため息の出るような素敵なアフタヌーンティーでしたね。
いつか、ご招待お願いします。

お次はY子さんです。
attachment00_7

もうパン屋さんに慣れてしまうほどの腕前です(๑´ڡ`๑)

唐揚げパンにハマっているそうですよ・・・
このパンは、何でも中に入れられるのでオススメです☆彡

みなさん、ありがとうございました☆彡
見るだけで、美味しさが、楽しさが伝わってきました。

またレポを送ってくださいね!
お待ちしています☆彡