レーシック手術、無事終了しました!

祝!私!

手術自体は両目で3分以内でした。

手術の進みを事前にDVDでみるわけですが、
結構、見ない方がいい感じ。
私の他にも、同じく手術を受けた人が
いたけど、わたしを含め全員が
凍り付いていました。

そして一番先に呼ばれたのが私!
え?出席番号順?

37歳なので、怖がるそぶりもできない
わけですが、小鳥の心臓の持ち主の
私なので、それは、それはビビって
いました。

手術の詳細は個別にお教えいたしますよ笑

見え方はというと、かなりよく見えます!
これが、コンタクトもメガネもしていないと
すれば素晴らしすぎる!

ふふふ

以上、ご報告でした☆