関西にきたーという出来事がありました☆

駅で道を聞いたら

『ずどーんと真っすぐ行ってな、右にバーンと曲がればいいねん』

ずどーん・・・
バーン・・・って

その時は秋田県大館市民の私は、もう一度聞く勇気はなく

『ありがとうございました』
と、言って、由里さんに電話しました。

でも、みんな本当に優しくて、気さくに話をしてくれるんです。

へ~
とかでなく、

『ほんま?すごいなぁ』
って、話をちゃんときいてくれているよっていう合図ですよね。
関西の人たちが好きになりました。

みなさんも、ぜひテレビだけや情報だけでなく実際にいって
見てもらいたいなと思います。

今回は、たくさんの方と出会えて、お話もできて、そして連絡先も
交換して、本当に舞子に応募してよかったな~と思いました。

さて、明日はバースディポットラックパーティーのご招待を受けているので
いってきまーす☆