3月は、いろいろありますね。
卒業、お引っ越し・・・

寂しいことがたくさんな感じです。
パン教室メイトからも大館を離れてしまう方が3名いらっしゃいます。
毎月、来てくれているのでなんだか4月になっても来てくれるような
感じがしてしまいます。

またお仕事など新しいことを始められるパン教室メイトも
いらっしゃいます。
新しいこと、ドキドキしますよね。
ドキドキするけど、楽しみのようななんとも説明しがたい感じです。

これからお仕事します!と、報告を受けたりしますが、みなさんの
目は輝いています☆
パン教室メイトをみて、私も頑張ろうと思います。

来年度は
1・テーブルコーディネートのマスターコースに1年間通う。
テーブルの腕を上げるため(ん〜心配)パン教室の時のランチタイムをもっと
楽しくする!住宅展示のお仕事でもきちんと出来るように頑張ります。

2・更に教室に通う
東京に行った時に、お料理や、ケーキ、パンの教室や学校に通います。
パン教室のグレードアップ、料理教室主宰を目指して学び続けます。

3・きれいにする
すっぴんで歩かない、化粧をする。
たまにお会いする方いますね。お会いしてもご家族の方に失礼のないように
きれいな格好、美しくいることを目指します(・・・・)

4・家族に優しくする
もう少し、優しく接してあげたい。怖いママ→大好きなママへ
宿題やった?→宿題頑張ってる?(優しく)。。。。
できないかも・・・・

子供は、本当に成長が早いですね。アリアを見ても足がびよ~んとしてきたし
大きくなってきました。
アランに夕ごはんのお肉を取られて泣いているアリアをみてなぐさめる前に
写真をとる私。
お肉1切れでこんなに大粒のナミダがポロポロでるなんで可愛い♡
IMG_20150326_212855

ママが沢山買ってあげようではないか(笑)

5.現在66名のパン教室名との皆さんとたくさん交流する。
今年もパン教室ポットラックなど、イベントを考えていきます。
パン教室の輪を、みなさんの輪を広げていきたいです。
ポットラックで他のグループでも仲良くなって、今では大事なお友達になりましたという人も
少なくありません。
どんどんお知り合いを増やしましょう♪

今年の抱負に入れませんが、毎年いう
『ダイエット』
これが一番難しい。。。。

外人の旦那さんに
『日本で結婚詐欺にあった』と、日本語で言われる始末。
日本語上達したね。おめでとう。

みなさんもいろいろこれからあるでしょう。
でも、全ては前を向いて行きましょう。悩むときは美味しいもので解決しましょう。
パン教室メイトをパンを作って、会話をしてランチを食べたら少しでも何かが違うはずです。

皆さんの2015年、春に幸あれ♡

それぞれの皆さんの門出に乾杯です☆ 

明日は、2ヶ月半ぶりに美容院に行ってきます。