今日は、休日でした。
3月前半はとーっても忙しくて、パン教室メイトさんに

『暇な芸能人よりも忙しい』
なるほど。。。

でも、予定のない日はない3月です。
今日は、朝に廊下と玄関の天井の壁紙の交換です。
白くなっていい気分♡

そして、いつも予告なしに来る造園屋さん。
バラの雪囲いを外しながら剪定をしに来たそうです。
今年もバラがきれいに咲くといいなぁ・・・♡

そして、2ヶ月半ぶりに美容院へ。
『三ツ倉美容館』が行きつけです。

パン教室メイトの皆さんにも広がっているようです。
素敵になったなって思ったら、同じ美容院に行っていました♡

いつもショートにしてくるのですが、今回はカットはほとんどナシ!
少し伸ばしたいな~と思っています。

ボブくらいにしてみようと思います。テーマは
『インテリ』(笑)

切らずに伸ばすことができるか・・・・!
カットはせずにカラーだけ入れてきました。

三色入っているんです☆
元々の私の髪の色とダーク、ハイライトを入れました。
光にあたって影ができているような感じです。

気に入った!(笑)

そして、この美容館のオーナーにも会いました。
オーナーと私は小中の同級生で実に22年ぶりに再会!

22年って・・・かなり。
でも、自分の店をもてる彼は成功者☆
常に上を目指している感じです。

また行きます☆

それから、タルト生地を焼いてほしいというので、焼くことに。
誕生日にタルト好きの子にみんなでタルトを作りたいけど
タルト生地が焼けない、売っていないということで、作ることに♪

そしたら、私もなにかお菓子を作りたくなって、ダークチェリーパイを作りました。
IMG_20150327_211602

ダークチェリーがタップリと入っています。

試作なので、美味しいかは・・・・(笑)
明日、食べようと♡

明日は、パン教室メイトの赤ちゃんがうちに遊びに来ます。
私以上に、興奮しているのがアリア(笑)

『わたし、できるもん!お世話できるんだよ』

やめてください・・・・(笑)