今日もいろいろなことをしました。
3月は月末しか休みが無く、あとすこしお休みが続きます。

その間にいろいろと済ませることがたくさん☆
『事務員 可奈子』になって廃車の手続きにいったり、社長(旦那さん(笑)の新しいお仕事の許可をとる準備をしたり、それにともなう資料の準備をしました。

ふー
ちょっと先が見えてきました。

それから
『可奈子かあさん』

これが大変。
アランの宿題をみないといけないわけです。
血圧は180を超えていたと思います。
早く学校が始まってほしいと思う可奈子母さんです。

それから、4月からのパン教室のサイドメニューを何個か考えました。
そのうちの一つが
『レモンクリームパスタ』です。
IMG_20150330_201954


さっぱりなレモンクリーム。
賛否両論となりそうな感じがします・・・
出そうか、どうしようか、迷っています。
今日の夕御飯に黙って外人2人に出しましたが、食べれるようです(笑)

サイドメニューになるかどうか楽しみにしててください(笑)

それから今日は、4月からまたお仕事に復帰されるパン教室メイトと一緒に
『つぼ八ランチ』に行ってきました。

海鮮が売りのつぼ八なので、どのお料理も新鮮な海鮮が使われています♡
IMG_20150330_112647IMG_20150330_115510
/>

あ、デザート写真とるの忘れました・・・・

ドリンクが2杯目100円というのもいいところ。
おしゃべりに夢中になると、ドリンクが欲しくなるので嬉しいサービスです☆

最後にアリアのファッション。
ダ・イノ スタイル(笑)

アランの重機の本の帯をウエストにセロハンで巻きつけています。
IMG_20150330_202301

これで明日は保育園に行くんだそうです。

困りました。。。。

明日は、事務のお仕事の続きに明後日にお友達を呼んでランチなので、その下準備をします。