今日は、パン教室でした☆
その後に、そのグループの方と紅茶教室へ。

何度かレッスンに伺っていますが、今回のレッスンは一番楽しみにしていた
レッスンです☆

『アイスティーの入れ方』

今回は実習もあります。
まずは、アイスティーの歴史から入ります。

アイスティーはどこで生まれたのか・・・・
気になりますね〜

アメリカです。

この前を知りたい方、ぜひ紅茶教室のレッスンに行ってみてくださいね。

アイスティー、最高に美味しいです♡
1435240515187

1435240507950
1435240545204
自分で入れているのに美味しい、そして簡単♪

ミルクティーの入れ方も教えていただきました。
1435240553584

すごく美味しくて、すぐに実践。

いくらでも飲めてしまう・・・・
本当に美味しいのです。

斉藤先生、ようこそ大館へ♡
こんな美味しい紅茶を飲めるなんて
人生、得した気分です。

今日の教室のスイーツはこちら♡
すごくおいしそうでしょ。

たくさんのスイーツに美味しい紅茶。
幸せで優雅な時間を過ごしました。

心もお腹も満たされました。
また紅茶教室に行きたいと思います♡