今日は、由里さんとのコラボレッスンでした。
今回は、ピクニックがテーマでしたが、残念ながらお外は雨・・・

でも、お家でもピクニックが楽しめるようなそんな、レッスンとなりました♪
明日もありますので、少しだけお話をします。

スパイスを入れたパン生地でハードパンを作って、オリジナルのサンドイッチ
〜皆さんの眼差しが真剣そのもの(笑)
好きなものを挟んで、美味しいサンドイッチを作りました。

カヌレ
とっても簡単です
でも、とっても美味しくて幸せなかおりがします。
今回は、型も用意しましたので、すぐにカヌレ作りをはじめれます。

ピクニックがテーマでしたので、カヌレは場所を変えて
ピクニック気分♡

明日は、たくさんたくさん載せたいと思います♡
お楽しみに☆