今日もパン教室でした☆
今月最後のパン教室です。

そして、明日からは1ヶ月のお休みを頂きます。
でも、何かかしらやっていますのでブログは続けますので
ぜひ、ご覧下さいね♡

今日は、ハーブパン☆
夏なので夏野菜のハーブパンです。
IMG_20150729_215729
IMG_20150729_123826
IMG_20150729_123837

昨日もお野菜を頂いたので、そのお野菜たちを使わせていただきました☆

厚めに切って少しオリーブオイルで炒めます。
そこにちょっとだけ味付け。
ベシャメルソースを敷いてから野菜たちと粉チーズ。
そんなシンプルなパンです。

が、これが美味しい。
ぱんが美味しいのはもちろん(笑)
野菜が美味しんです!!!!

都会にいるみなさんは、こんな野菜が食べれなと言っていますが
でも、本当にこんなまだ野菜の香りがする野菜を食べれるのは
とても幸せなことです。

旬なものを食べれる幸せさ、最高な贅沢なんでしょうね。

パンは、食べるとパン教室メイトから

『美味しい〜!!!』
そうでしょう、そうでしょう。
おししいでしょう♡

平然とした顔をしていましたが内心こんな感じ(笑)

美味しいと食べてくれること本当に嬉しいです。
そしてまた今日は、KDGでしたから食べる、食べる、食べる。

作りがいがあります(笑)

このハーブパン、夏だけでなく秋にはきのこ、冬にはお肉などを乗せて
作ることもできますから、ぜひ作ってみてください。
小さめなのでかずもたくさんできますからパーティーにもいかもしれませんね♡

ぜひぜひ作ってみてくださいね♡