東京行きのバスの中です。

さっきまでアリアの保育園の夕涼み会に
家族で出てました。
BeautyPlus_20150731171920_save

そして二時間後には、バスの中です。
不思議な感じですね。

恒例となりました?バス反省会です。
家に居る限り、細かいことでもなにか
やることがあるわけで。

子供たちをお風呂に入れて掃除して
朝ごはん、着替えの準備。
ふーよくやった笑

東京に行くときだけが唯一、自分のこと
だけなので貴重な時間です。

さて、今回の反省会、議題は

『38歳をどう過ごすか』
40歳まであと二年です。

早いなぁ。30超えてから8年。
何をやってきたのか、はっきりと
こたえられない年ばかり。

でも、アリアを産んだこと。
そしてパン教室を始めたこと。
これは、30代の大事な出来事です。

家族くらい大事なパン教室メイトが
できたのが私自身を作りあげてきて
くれました。

みなさんに感謝❤
どれだけみなさんに還元できるか
わかりませんが、できる限りを
みなさんに尽くします(重い?)
でも、そのくらいパワーをもらって
います☆

たくさん勉強して9月には、またみなさん
に何か、美味しいレシピをお届けしたい
と思います。
あ、ボロネーゼのレシピあげないと!

8月のもう一つの目標は、
『脱 脂肪』

若い時は、痩せていて子供を産んだら
太ったとよく聞きますが、まさか!まさか
自分がこんなにも体重増加するとは
夢にも思わず…

妊娠期の油断がここまで来たんでしょう。

どん兵衛を食べ続け
マックのフライドポテトが大好物
となった妊娠期。
アランを産んだときに18㌔の増加。

1度は減ったものの、上がり下がりを
続けて、今や妊娠期とかわらないくらいの
体重…

ガイジンには、日本で結婚詐欺にあった
といわれ笑

5月からジムに行きだしています。
ちゃんと続いています。

もはやダイエットというより
『健康維持』のため。

まだ健康診断に引っかかったことは
ないのですが、これから出るだろう
ということで、ゆっくりと食事制限と
運動を続けています。

一人だと嫌なので、パン教室メイトも
何人か巻き添えに、できたら毎日
ジムに通うことにしました笑

さて9月に少しは『脱 脂肪』ができるのか
お楽しみに❤

1年計画でいますから、きっと39の私は
美しい予定です…汗

低カロリーデザートを作ろうと
計画しています。
うまくできたら載せますね!

ではでは、反省会終了いたします☆