昨日は朝から雑誌の撮影でした。
パン教室メイトさんのお家が建築雑誌に載ることになったので
そのテーブルコーディネートに行きました。

京王プラザもあって、ぜんぜんテーブルのアイディアが浮かばず
大舘に帰ってきてから夜中にテーブルを作り始めました
(さすが、大舘!アイディアが出てくるぜぃ (笑))

雑誌には12月にのるようなので、秋から冬。
おともだちを招いてランチ。
IMG_20150927_114832


ウェルカムドリンクも用意して・・・
IMG_20150927_132324

おいしいごはんが♡

あぁ、本当に招待されたいと思いながらテーブルを
作りました☆

当日ですが、現場に行くと素敵なお家が♡
新築見学会の時よりもお家が素敵になっている♡♡♡
センスがいいなぁ♡

こんなお家に住みたい・・・・

そのうち、雑誌関係者、カメラマン、ライターさんが集まってきて
それぞれのお仕事をし始めました。

なるほど・・・
でも、一番気になったのがカメラマンさん。
無表情で写真を撮っていくのですが、1階、2階にそれぞれ1時間・・・
細かくたくさん撮っていくのですが、カメラマンさんは真剣そのもの。
すごい。

インタビューが終わったライターさんとも仲良くなった私。
いろいろなお話をしました。
大舘にいて、ライターさんとお話する機会がないので、とても楽しい時間を過ごしました。

どんな記事となるのか楽しみです♡
この生地が掲載された雑誌は、太田建築工房さんでたくさんくださるようですので
その時は、皆さんに差し上げますね♡