今日も2回ブログを更新します!

昨日からキャラメルクリームを作り続けています!
と、いうのもキャラメルクリームを作っていると

ピンポーン♫

とにかく人が来る。
その度にキャラメルクリームをあげています。
まるでわらしべ長者 笑

キャラメルクリームと交換?したのは
いちご♡
image


パン教室メイトさんが持ってきてくれました。
加工用のいちごと言っていましたが、これが
生でもいけます♡

そしてドライいちごをつくりました。
パンに使おう♡
image


image


完成♡

image

京都のお土産♡

image


ハニーナッツも作りましたよー
なかなかの出来☆

アリアは、朝からキャラメルクリームを
バゲットにつけて食べてます
image


11月コラボ教室でキャラメルクリームの
作り方、そして出来たてを食べますよー☆

日にちだけは、決定しましたのでお知らせ
いたします。

プリザーブドフラワーコラボ教室

11月30日です♫
詳細が分かり次第、ブログに載せますね!