今は新幹線の中です。
そして、大好きなクラブハリエの出来立てを
試食♡

『ドライではありませんから、本日中にお召し上がりくださいね』

って店員さんがいってましたから、本日中に♡♡
image


今日のお昼に飛行機で東京へ。
用事を足して19時には新幹線。

売れない芸能人より忙しいよ〜〜
と、言われたことを思い出しました笑

最近東京に月2以上行ってますね〜♡

これからは新幹線で帰ろうと思うので
今度から行動範囲は東京。

今日は、前から行きたかった日本橋三越のEatlyに
行ってきました☆
image

生ハムとチーズ♡大奮発で100g4500円の
ハムと一本3800円のサラミ、チーズ三種類、ワインを
買いました。あまりにも買いすぎたので送ることに。

帰ったらリュスティックを焼いて宅急便を
待つことにします♡

image


image

もちろん、ジェラードも♡

image

順番が、逆でした。まずは白ワイン♡

image

パスタ♡
なんか作れそう笑

image

そして素通り出来なかったクラブハリエ♡

日本橋三越は初めて
image


入ったらきものコンテスト?してました。
ふーん笑
image


たくさん買い物して満足♡
盛岡にはガイジンが待っています☆