こんばんは!

ホテルへ戻ってきました☆
神戸で仲良くしてくださる方々と夕食へ
行ってきました♡

ただ
楽しすぎて、写真を撮るのを忘れ
最期の一口のみ笑
image


今日は、大阪に着いてから阪急梅田へ。
由里さんオススメのエシレバターを使った
バター&シュガーのクレープを食べましたよ♡

image


そして、一口ならぬ二口!笑

image


3分後
image


はい、終了!笑

由里さん曰く、大人のクレープ♡

確かに。そんなクリームやらバナナやら
いれたのは邪道!笑

そしてもちれん、地下へ行ってエシレバター
大人買い笑

image


バターはウチまで送りましたー
うちに帰ったらバターのためにパンを焼かないと!

そして、大阪から神戸へ。
1人で間違えず電車乗れました笑

神戸では

ホテルピエナ神戸。
去年も泊まりました。
image


image


image


image


キレイ、快適、駅ちかい♡

明日は、いよいよテーブル展示です!
がんばらないとー