こんばんは☆

今年2回目の神戸舞子Xmasコンペに応募しました。
去年、今年と入選!

そして、今年!!!

『優秀賞』

でしたー!!!
やったー♡私♡

image


テーブルは、京王プラザのテーブルをXmas
テーブルにしたものです。

もう一度、ナプキンリングも作り直して
柊で作りました。
夜中に作っていたので、大丈夫かなーと
心配していましたが、なんとかなりました☆

お菓子や、ティー、ポットなどいろいろ変えています。
image


去年、家族旅行で大阪、京都、神戸に1週間
行ってきました。

神戸には、たくさんの外国人がいて、お店も
あって、モスクもあります。

うちのガイジンも

『神戸に住みたい』

といったくらいでした。
神戸にいる外国人方のXmasの過ごし方を
イメージ☆

ところで、私のテーブルは

海の上

に展示されています。
明石海峡大橋の舞子プロムナードという
ところです。

image

これが明石海峡大橋
そして、展示しているのがここ↓

image


今回は、真ん中の窓際にテーブルを展示させて
頂いたので、テーブルを設営しながらうみを
見ていましたよ♡

image


丸山先生と記念撮影♡

残念なのが私の格好。
受賞するともおもってなければ、受賞式のあと
すぐ新幹線に乗って東京にいくつもりだったので
なんとセーター..……

カ、カシミアだけど。
でも、だめよね。

こんなで神戸市の広報の方から賞状を
持ってテーブルの前で写真を!と、言われ
写真撮影。

秋田県民代表失格だわ。
なぜ、一張羅で来なかったのかしら。

反省。
賞をとると招待展示があるので、来年の
舞子にテーブルを電車します。

その時は、必ずや
一張羅で参ります!

今日もいろいろありました♡
そんな楽しい、嬉しいお話はまたブログに載せます♡