みなさん、こんばんは☆

寒い…
急に秋が来ました。
長袖が必要かも。

それでもいいお天気の今日
お外でバーベキューをしました。
家族だけのダラダラバーベキュー。

食べたい時に食べて
好きな時間を過ごして
お腹が空いたらまた集まって
バーベキュー☆
これが1番美味しいわけです。
image

スパイシーなチャーハンも作りました

image


アランは夏休みの自由研究に
新しくお友達になったフランス人のハーフの
サナくんにインタビューをして
フランスとアラブのハーフの違いが
あるかを調べました。

それをまとめるアラン

image


image


image


見ないでよ〜
と、言われてましたがチラ見 笑

こんな感じでアランも私も夏休みが
終わっていきます