こんばんは☆

今日は、鹿角市花輪へ新築見学会の
テーブルコーディネートのお仕事でした。

image


image


自然素材にこだわる太田建築工房さんです。
お家に行くと木の良い香り♡

image


http://www.otakentikukoubou.com/sp/
詳しくはこちら↑

今回はハロウィンをテーマにしてみました。
あまりペーパー類をテーブルに使わない私ですが
ハロウィンは別。
ちょっと遊びたくなってしまいます。

テーブルの6割はダイソーから仕入れ☆
でも、あまり使いすぎるとチープになって
しまうので注意しています。

image


image


これも100円。
中にキャンディを入れています。
お皿は適当なのがなかったのでワックスペーパーで
お皿を包んでハロウィンのお皿に。

デザート皿も100円。
スゴイなーダイソー


極め付けはコレ

image

角度でイケメンが

image


こ、怖いかも。

アリアは

『アリアのことずっと見てる…』
と、怯えていました笑

このくらいはハロウィンにあってもいいでしょう!

お宅もとても素敵

image


このタイル。
カラフルな方のタイルですが同じものを
いつか増築したら!と、考えていたものなので
実際に見れて感動でした☆


image


あとは実際に見に行ってくださいね♡