只今、東京です。
東京での滞在についてはまた今度☆

今日は、12/16.17日(予定)に行われる

アバフローリスト✖︎Salon Kanako Ahmad
IMG_0058

私がアバさんに12月のコラボ教室に
オファーしたのが9月☆
快く承諾してくれました。

テーブルにはお花。
でも、なかなかお花を飾るのは難しいですよね。

お家に咲いたお花をキレイに生けるレッスン☆

すきなお花を自分でミニブーケにして
プレゼントしたりテーブルに飾るレッスン☆

これができるようになると、お花やさんに
いつもプレゼントのお花をお願いするだけでなく
お花屋さんと相談しながら、自分のお花を
素敵に作れます☆

もっともっと気軽にお花を飾って欲しいなと
いつも思っていたわたしです♡

ラッピングまでのレッスンをお願いして
いますよ♡

Girl's Christmas lunch partyをコンセプトに
レッスンをします♡
まだまだ内容は考え中…たのしいこと
考えて行きたいと思います。

また、ご要望もありましたので今回は
金曜日と土曜日の二日間の日程を組んで行こうと
思います。

みなさん、予定をぜひいれてくださいね☆
レッスン予約はまた後日お知らせいたします!

写真にあるお花はクリスマスらしい
カラーとなっていますが、私好みの
シブいお花のカラーでお願いしています♡