こんばんは☆
危うく一週間ブログを更新しないで
いるところでした。

11月は今年一番忙しい月となっていて
日曜日以外のお休みはありませんでした。

そんな11月も28日となって、どうやって
この月を過ごして来たかわからないくらい
です。

11月、最大のイベントが
今年で3年目になる

神戸舞子クリスマスコンペティションです。
去年は神戸市長賞を受賞できたので
招待展示となりました。

今回はドイツの老舗のビレロイ&ボッホさんの
器をおかりしてのテーブル作成となりました。

IMG_0868


ほぼ、自分の器を持ち込むことなく作成
しています。

IMG_0843


ビレロイ&ボッホさんの商品は、デザインも
素敵ですが、使いやすいです。
私、持ってます♡

たくさんのテーブルコーディネート仲間にも
会うことが出来て充実した時間となりました。

唯一、今回は乗り物についていなくて
東京から大阪行きは欠航、リムジンバスも遅れ
帰りの大阪から東京行きもまた1時間遅れました。

大阪、神戸。
また行きたいです。

今度はなにを理由に神戸にいったらいいのかしら?
と、真剣に考える私です♡