こんにちは☆

今日はオフです。
が、病院へ。
そして、ポリープ切除。
見た目5センチが、あとあとよく
資料をみると6.5センチ。


年齢を重ねるとこんな風に病院に
お世話になることが多くなるのね。

40年も使っている体だもの。
やっぱりメンテはしないといけないですね!
100歳まで生きて年金をもらってから
今回の人生を終える予定です 笑

今月は肉まん月間となっています。
4日連続肉まん。
IMG_2635

夢にもでてきそうですが、肉まん好きなので
幸せ♡
IMG_2650

IMG_2643

肉まんの成型で、可愛いぶたちゃんを
作ってくれました。↓
IMG_2651


こんなに可愛いかったに、蒸したら
こんな感じ。↓

IMG_2645



「飛べねぇ豚はただの豚だ」



そんなぶたさんも食べられてしまうのでした↓
IMG_2647


SSDは、今回はスモークサーモンに
してみました☆
美味です♡
IMG_2646


みなさん、お家でぶたさん作ってくださいね♡


もう少しで忘れそうだった、どら焼き。
ミニサイズで作っています☆↓
IMG_2648


IMG_2649


みんな焼くのが上手です♡