こんにちは☆

今日からホワイトシート生活が始まりました。
IMG_2952

新サロンと既存のサロンをつなぐ工事がいよいよ
始まりました。

既に穴が開けられています。
その話を昨日、建築会社の方に聞いていました。

『ブルーシート生活が始まるんですね』
と、私。

『いや、ホワイトです。』
…笑

と、いうことでホワイトシート生活が
始まりました。
部屋も半分になり。

ご飯も大工さんのお昼の時間にあわせて
私も食べます。

ホワイトシート一枚で繋がっているから
食べにくいでしょ。

と、言いながらも1人ステーキ♡
IMG_2956

ワインも。
今日は、ガイジンがアリアを迎えにいく日なので
昼からワインも可です。

こんなことしてみたかったー。

レッスン休んでいるのに、みなさん
すみません…
3月から一生懸命がんばりますから