こんばんは☆
いや、みなさんがこのブログを見る頃には
おはようございます…ですね♡

4/22日の夜のパン教室のご報告です。
夜のパン教室、またお昼と違うので
何だかわくわくします。

準備の時も外灯を付けたり
電気をつけたり

今回は5名の方が参加してくださいました。
メニューはピザ&アンチョビソースです
IMG_4204

鮮やかなピンクのおきにいりのクロス♡
頂き物です♡

IMG_4195


ピザはペパロニピザ、ブルーチーズ&はちみつ、唐辛子味噌と長ネギの白玉ピザでした。

どれもなかなか好評です♡

IMG_4207

白玉がいい仕事をしています♡

IMG_4206

たまねぎの丸ごとチキンスープです。
玉ねぎで血液サラサラ、チキンでお肌ピカピカスープです♡

楽しすぎて、美味しくて写真をそんなに
撮れず。やはり主宰してるのに楽しみすぎ
かしら…と、思う私です。

あと9時間後には、またまたパン教室が
はじまります!