こんばんは☆

しばらくぶりの?ブログ更新です。
5月は本当に忙しい月でした。
やっと少し落ち着きそうです。

さてさて、パン教室のご報告を
いたします。

大好きなリュスティック♡

IMG_4997


時間がかかりますが、これが美味しいんです。
小さく作っているので、何個でも食べれて
しまうのが一番の問題…

IMG_4998


今月最後のベイクドポテト。
しばらく、ジャガイモはいいかな笑

IMG_4995

メレンゲには着色をして、生クリームと
いちごを添えました♡
メレンゲの甘さとイチゴの酸味が
最高です☆

IMG_4999


新しく来た椅子は私ように調整され
テレビも観れる丁度良い位置に。

テーブルは、tea timeのときにポットなどが
手に取りやすい位置にしてあります♡

快適、快適。

サロンにお越しの際は、ぜひ座って
見てくださいね♡

IMG_5008


IMG_5001