昨日は、明治安田生命さんからの依頼を
受けましてsalonで婚活パーティーでした。
このお話はまた後ほどアップします。

今月の大きなイベントのうちの一つが
終わったので、ホッとしたわたし。

ゆっくり寝よう〜
と、寝たはずが日曜日になると
朝早くから起きるアリア。


『ねーメロンパン〜。チョコチップ入ったやつ〜』

と、5分ごとに耳元で言うアリア。
寝ているのか、寝ていないのかわからなく
なってきて、覚悟を決めて起きました〜

IMG_5053

はい、作ります。
最近は丸めも上手くなりました

IMG_5053

IMG_1468

チョコチップ入れすぎでしょー

IMG_5044

チョコなのか、パンなのかわからないことに笑

IMG_5046

メロンパンに模様をつけていきます
なかなかうまい♡

IMG_5047

パン作り向いてるかも?

IMG_5052

ご満悦です☆

IMG_5051


パン作り、娘と2人いいですね♡

3年越しの夢のうちの一つ

poradaのダイニングテーブルが
やっとうちにきました。

salonを建てたら必ずこの家具を買おうと
決めていました。
いざ注文!と、なった時には廃盤!となり
日本はもちろん、海外まで探しました。

結果、展示品がサンフランシスコにあって
譲ってもらうことに♡


船に乗り、東京につき、やっと大館へ

IMG_5057

そのうち椅子の張り替えをしたいなと思います。

さらにtea timeが楽しくなりそうです♡