こんばんは☆

またまたブログの更新をサボる私です。
今日は、パン教室メイトの美容院に行って
きました♡
髪の色も変えて気分もよし!
ズル休みしていたアリアも髪を切ってもらえる
ことになり髪をさわったり、鏡を見ては
作り笑いをする、そんな五歳に女性として
負けているのではとあせる私です笑

さてさてパン教室のご報告です♡
IMG_5574

IMG_5572

IMG_5568

IMG_5573

写真だけで説明がいらない気が…

IMG_5570

カンパーニュと一緒にチーズややさいを
のせて楽しみます♡
チーズはじっくりとトロトロに焼いていきます

IMG_5569

これは、グレープフルーツではないです。
正確にいうとグレープフルーツを使って
ゼリーを作っています。

果汁を絞り、果肉もたっぷりと入れて
またグレープフルーツの皮を器にして
ゼリーを固めて切ったものです。
出来上がりは、グレープフルーツそのものです♡

ゼラチンで簡単に。ちょっと嫌われがちな
グレープフルーツを美味しく食べれる方法です。
皮からの剥がし方や、絞り方にちょっと気を
つけると苦くも渋くもありませんよ♡

IMG_5628

庭のバラがテーブルを華やかにしてくれました♡