こんばんは☆

明日からお盆やすみが始まりますね。
一足先にサロンはお盆やすみとなっています。


今日は、友人を招いてのランチ。
招いておきながら、いろいろお手伝いを
してもらう私です笑

それでも、尽きない話をしながらの
ランチの準備。
楽しい時間でした。

最近のマイブーム、カスクルートと
チーズフォンデュ&胡桃のパン
をランチにしました。

IMG_6558


IMG_6561


お茶までお付き合い頂きました♡
IMG_6564

まだまだおしゃべりは尽きません笑

IMG_6570

今日は、またまた友人から新鮮なお野菜も頂きました♡

豊かな暮らしをしていると、丸山先生は
おっしゃていましたが、田舎であることが
生活が豊かという風に捉えていました。

こうやって、いつも友人を自宅に招いて
時間を一緒に過ごす。

あげたり、頂いたりそんなつながりが
都会より多いということかしら?
と、思いました。

お野菜もお店に出るよりも早く新鮮な
ものを頂ける♡
しあわせな事ですね♡

今日もしあわせな気持ちでいることが
できました。

ありがとう。