おはようございます。

ブログ更新、何日していないのでしょうか。
数えるのが怖いです笑

お盆期間に色々イベントがありましたが
その中でも初 お盆にピザレッスンがありました☆

お盆期間にいらしたお客様にぜひ
レッスンをと依頼を受けました。

ご家族の希望でピザをみなさんで作りました。
せっかくなのでテーブルも一緒に作りましたよ☆

上手ね〜〜
スゴイ〜
楽しい〜

賑やかで楽しい時間。
家族でレッスン&ランチもいいですね♡
IMG_6805


IMG_6636

これはお母さん作の
テーマ インスタ映えするピザ

いい色がでてます♡

IMG_6635

タコサラダ

IMG_6641

フラワーカップケーキもみなさんで作りました。
手作りだと、また格別な美味しさです♡

IMG_6787


こんな企画もまた楽しいなぁ♡と、思いました。
家族で作るランチ♡いい企画でした♫