こんばんは☆

最近インスタを始めたら、インスタに投稿が
先になって投稿したらブログを更新した気に
なっている私です。

インスタも良かったらフォローしてくださいね♡
来週から東京へいよいよ短期滞在!
40にして学校へ入学です笑
珍道中は、いち早くインスタで投稿します〜

今日もフラワーカップケーキの講座がありました。
3週間で講座が終了します。どんどん講師が
誕生して嬉しいです♡

明日はパン講師初デビューです。
salonにてベビーマッサージとパン作りの
コラボです♡
その様子は、また明日インスタ&ブログにて
お知らせいたします☆

今日は、フラワーカップケーキの講座が
終わってからは会社の決算と雑務に追われて
いました。
全てキレイに片付けてから向かわないと〜
まだ荷物も準備していません笑

前置きが長〜くなりました!

パン教室は9/11日に行われたものです☆
5B9DB6A3-EA32-4E13-B0A7-5DB4B78D4035


パン作りも初めて、パン教室も初めての
みなさんが作ってくださったパン☆
とても上手にできました♡

お隣の市から来てくださいました。
ありがとうございます😊
またぜひいらしてくださいね☆