みなさん、こんばんは☆

またまた久しぶりのブログ更新です。
6日に秋田に戻ってきました!

コルドンブルーに通ってから
1ヶ月半。
ベーシックを修了することができました。

修了試験も無事に合格しました。

ホッとしました。
A9BE803A-A867-4A56-AF29-FCCB33B9583D


2A0D0819-46B6-4C8B-A69A-6D7FB8F765A1


さあ♡

パン教室がはじまります。
9日からは新しいコース

Bleu cours の体験レッスンが9日に
あります。

今月もう1日体験レッスンをするか
検討中です。

明日はパンの試し焼きとクロワッサンを
極めるために練習します。

なぜなら来月、または再来月に

『私は自分の手で美味しいクロワッサンを
やきます会』
を、全2回でやろうと思います。
一回では、やはり難しい。

わたしも5回目で体に染み付いてきました。
クロワッサンとパン オ ショコラをつくります。

Bleu cours フランスパンを研究して
技術を身につけます。

ぜひ体験コースにいらしてみてくださいね。
体験コース追加しました☆↓


https://kanakoahmad.sakura.ne.jp/reserve/reserve.php