こんばんは☆

今日はパン教室がありました。
タルトフランベ&ホットアップルパイ
とても人気です☆

767AAB3F-EB18-46B4-837A-0CC0CE6A4926


手軽にできていろいろアレンジも
できるタルトフランベ。

教室では3種類
一枚に対して玉ねぎ1個を使うので
みなさんビックリしますが

美味しい!!
と、新しい食べ方を楽しんでくれて
いました。よかった♡

56C811D9-CCF7-4B41-AC6E-F8D939CAFABA

二種類のチーズを乗せて焼いた後にサラダと生ハムにドレッシングでサラダ代わりに。

サラダを作らなくても一石二鳥!
…と、なりませんか?笑


8388520C-B60D-4975-88AC-47312870465E


今回は、みなさんのオーブンの鉄板にあわせて
作るのを提案していますので、もしほんの少し生地が
余ってしまった場合には、このようにグリッシーニ
のように作っていろいろな味をつけてみるのも
美味しいですよ!

ガーリック&ペッパー
チーズ&パプリカパウダー
カレーパウダー&岩塩

長い決まった長さよりいろいろな
ながさもあれば、可愛いですし
長さによって焼き上がりも違うので
またそれも楽しめるわけです♡

97738E40-F942-46E3-9CB9-5A8037BF473C


同じメニューではありますが、パン教室報告を
していなかったので画像をお楽しみください♡
テーブルコーディネートが違うと違う風に
見えてきますね…

その時に考えてしまうので、前日に
少しはテーブルコーディネートをできるように
時間に余裕を持ちたいと思います

5613FA22-9941-47F4-A443-1E6454EA876B


35BA3916-C182-44CF-B3A8-966413EF90C4