2017年12月02日

パン教室がありました☆クロワッサン

こんばんは☆

今日から今月のパン教室が始まりました。
今月はクロワッサンです。
D907BACD-FA45-4695-91A1-E0A9EB425CF2


出来上がりのクロワッサン♡
できるまでドキドキしていたパン教室メイトの
みなさんでしたが、オーブンに入って
膨らんできたクロワッサンを見て

うわぁ♡♡♡
と、ハートマーク付きの声がきかれました。

自分で焼いたパンが食べれるのは
もちろん、クロワッサンを焼けるというのは
なんだか別格ですよね。

63B4C774-9990-4508-919A-3082042AD544

断面はこちら↑

焼けてからすぐ食べたので層がちょっと
潰れたかなぁと思いますが初めての
クロワッサンでは上々です♡

61F27594-B170-4B99-BA56-BE692BBC86A4

きれいにクロワッサン生地が出来ました♡

60F9DD84-DBD1-4DA5-8D62-D8319C030A70


D5FB941A-C53B-45E2-AE4E-FB3D5C13703F

クリスマスなのでサラダもサービス♡

BE1A2E0C-ADCE-486D-ABA0-F39817999793


ちょっとしたコツで柔らかくなるとり肉の
煮込み教えます♬

そしてケーキ?
pavlovaでケーキです。手軽にできる
ケーキです♡
FF0EB915-D099-4899-BB1E-50FEF59482DC


毎年、11.12月のパン教室メニューで
クリスマスメニューになるようにしています。

17DE8634-FFCA-40C1-B103-00F88993326F


今年も皆さんの食卓に上がる日を
夢見て♡

12月の残席は9割ほど、御予約をいただいて
おります。
クロワッサンお見逃しなく☆

kanakoahmad at 19:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字