こんばんは☆

今日は2週間ぶりのパン教室でした。


良かった♡本当に良かったです。
みなさんにお会い出来て、なにか
足りなかったものがこれだった!
と、思ったくらいです♡

ずっとパンを作ってきましたが
どこか満足感がなく…

そうかー。
パン教室が足りなかったのね。
今月もこれからどんどんパン教室が
あります。

みなさんに楽しんでもらえるように
がんばります♡

さて、今日のパン教室☆
タルトシュクレ

ほぼケーキに近い美味しさです。
生クリームをたっぷりかけて
バターをのせて、ブラウンシュガーも
たっぷり☆

E8D0481A-74D7-4486-8A8F-E449DF9A3B1A


おっ♡♡♡
と、感想がでるくらい美味しい

D65462A5-D3C4-4930-8686-64D5F29CDD03


ウフクリーム
メレンゲを茹でたスィーツ

それにソースと一緒にたべます♡
このソースたまらない美味しさです。
楽しみにしてくださいね♡

それからサービスサイドメニューの
パスタです。
E48A2A50-5749-4433-9476-B6A58ADD75FA

有頭エビ、みなさんにつきます♡


明日もパン教室です
たのしみです♡