こんばんは☆

またまたブログを書かない日が続きます。
なにかごそごそいつもしていて
1時になり、ブログを書く前に寝てしまう…
そんな毎日です。

そういえば、ベッドに行ったら
ガイジンが

『ぁあー!! う、うー ふぁぁぁ!』
と、うなされていましたが無視して
寝ました。

朝に

『うなされてたよ』

と、言ったら

『ディスコの夢見た!』
って。

ディスコ…いつよ笑笑
やっぱり無視して正解でした笑


ブログを書かないわりに要らぬことばかり
書きます。

さて本題のパン教室です。

このメニューも終わりです☆
とてもとても好評でした。

CC2A4A7D-15B0-4EA8-A247-D4FEC9E525B4


2度も同じレッスンに来てくれた方、初めての
パン教室が、このメニューだった方。
みなさんに楽しんでもらえてレシピも
幸せです♡

明日はレンタルサロンです。
しかしながら、ミニランチは私が
作ります♡

レンタルサロンについては
またブログに載せたいと思います。