こんばんは☆

2月になり新しいレシピでレッスンも
始まりました。

もう2月ですね。
今年も、もう計画では10月まで
予定でいっぱいです。

こうやっていつの間にか
時間が過ぎていくのだろうなぁと
思いました。

いつも忙しくしていますが
レッスンが終わった1時間、少し
座ることがあります。

そうすると、色んな想いや考え、
願いが沸き上がってきます。
大抵、前を向いていますが、こんなに
突き進んで大丈夫かしら?と、
急に、サワっと、ふわっと思いました。

今年はコルドンブルーパンディプロマを
とり、1人ドバイ。
たくさんのコラボや企画、レシピ開発など
アイデアもドンドン出てきてニンマリして
います。

が、ふと不安に。

このまま突き進んで大丈夫?わたし


と、アイロンがけしていたら24時間かけっぱなしの
ラジオから

キロロの未来が流れてきました。

あしもとをみてごらん
それがあなたの進む道

ほら 前を向いてごらん
それがあなたの未来

あしもとをみれば、サロンエプロン。
前を見ればたくさんのお仕事と
企画。

これが進む道で
未来か

これでいいんだと、これが
自分の人生だとしっくりきました。

C75CCD85-6B24-4EBE-BEED-59030709AAB9


迷ってなんかいられないですね。
あっという間に人生が過ぎてしまう。

もし生きれたら90になったら悩み
95になったら何も考えず100になったら
そろそろ空に向かう準備をしようと
思います。それまでまだ60年近く。

がんばります笑

来週も休みなくパン教室です♡
教室があればあるほど力がみなぎります♡

みなさん、お待ちしています♡